オルビスで通販生活! > ダイエット オルビス > オルビスのダイエットスープ

ダイエット オルビス

オルビスのダイエットスープ

オルビスダイエット食品にはプチワンタンを始めとするスープタイプがあります。

スープタイプの特徴はダイエット食品と思えないほど、味がおいしいという点です。
そのスープタイプをご紹介します。

・プチワンタン

口の中でとろけるプリプリとしたエビワンタンと野菜の甘みが溶け込んだうま味の凝縮されたスープが決め手。あっさりした塩味ベース。
ダイエット食品とは思えないほどジューシーなチキンワンタンと、鶏がらしょうゆにラー油と唐辛子がアクセントのスープが相性抜群の中華風ピリ辛味。唐辛子のカプサイシンは脂肪燃焼効果もあり、よりダイエットにもってこいですね。
上記の内容では、カロリーが高そうですが、約80kcalという低カロリー。
さらに1食分、約1/3日分のビタミン・ミネラルを得られます。

・プチラビオリ スープカレー

野菜がたくさんのたスープカレーです。
ラビオリは、もちもちした皮の中からジュワッと野菜たっぷりの具が溢れ出します。スープカレーそのものにも野菜がたくさん入っています。野菜のコクと旨みが最大限発揮されています。
味もさることながら1食分に約1/3日分のビタミン・鉄・カルシウムと、食物繊維7.1g入ってたった104kcalしかありません。

プチチャウダー

鶏そぼろ風の大豆たんぱく入りでダイエット中なのにお肉を食べているかのような満足感の得られるダイエットスープです。
鶏そぼろ風の大豆たんぱくはしっかり噛みごたえのある食感で満腹中枢を刺激します。また、ほどよいとろみのあるスープはのど越しがよく、飽きさせません。
このおいしさと食べごたえが他のダイエット食品にはないプチチャウダーの最大の特徴といえます。
もちろん、約1/3日分のビタミン・ミネラル、食物繊維も配合されています。【1食123kcal】

<<オルビスのクレンジングリキッド | オルビスで通販生活!トップへ | オルビス・ザ・ショップ一覧>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。