オルビスで通販生活! > プチシェイク オルビス > 夏目前オルビスのプチシェイクで集中ダイエット

プチシェイク オルビス

夏目前オルビスのプチシェイクで集中ダイエット

最近ポチャッとしてきた私の友人にオルビスプチシェイクをお勧めしたら、
超やる気になって、オルビスのプチシェイクを大量に購入していました。

夏目前なので、2か月以内にビキニの着れる体になる為に
4キロのダイエットに挑戦するそうです。さっそくオルビスから
届いて味見をしたらおいしさに感動したらしく、すぐに私にメールが
きてました。

このオルビスのプチシェイクならくじけずにダイエットがつづけられそうだ
と言っていました。これを聞いて私もひとまず安心です。

彼女のダイエットプランはこうです。
2か月という8週間のダイエットプログラムの最初の2週間は、
1日おきの朝にオルビスのプチシェイクを置き変えて、
3〜7週間目は毎日、朝はプチシェイク。
最後の1習慣は朝と夜をプチシェイクに変えてラストスパートをかけるそうです。

おもしろいなと思いましたが、彼女は本気でしたので
見守ってあげようと思います。

オルビスのプチシェイクのダイエットは結構成功率は高いと
私は思っているので、楽しみです。

私も彼女に負けずに、ビキニ姿に磨きをかける為に、オルビスのプチシェイクではなくて、
美容サプリでお肌のケアをしたいと思います。

<<オルビスのベースメイクの口コミ | オルビスで通販生活!トップへ | オルビスの化粧品の特徴>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。