オルビスで通販生活! > ショップ オルビス > オルビス・ザ・ショップとは?

ショップ オルビス

オルビス・ザ・ショップとは?

オルビス・ザ・ショップをご存知ですか?

オルビスと言えばインターネットでの通信販売が印象として強いかと思います。
東京都や大阪府など首都圏や大都市であれば、結構な数の店舗数が存在します。

インターネットでの通信販売は手軽に買い物ができる反面、
パソコンを持たれていない方や、苦手な方。

実際に商品を手にとって確かめたい方にとってはなじめないものかもしれません。
そこでもっとお客様に近づきたいというコンセプトのもとを実現したのが、オルビス・ザ・ショップという直販型の店舗になります。2000年8月から、首都圏を中心に全国へショップ展開を開始。現在、オルビス・ザ・ショップ全体で月間20万人を超える来客数を誇るそうです。ショップは、店舗事業本部により運営されています。
オルビス・ザ・ショップは、オルビスの商品、サービスを実際にお客様が試され、お気軽にご相談し、心地よく買い物できることを心がけており、誠実なお店づくりを心がけているそうです。
そのため、オルビス・ザ・ショップには、サンプルなども多種類常備しているうえ、
過剰な営業で不快に思わせないように押し売りなどは一切行わないよう
スタッフに指導しているということです。
機会があれば一度、足を運んではどうでしょうか?

<<オルビスのアットコスメでのランキング | オルビスで通販生活!トップへ | オルビスのウォータリーアイカラーのテクニック>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。