オルビスで通販生活! > リキッド オルビス > オルビスのクレンジングリキッド

リキッド オルビス

オルビスのクレンジングリキッド

オルビスのクレンジングリキッドは、みずみずしくさっぱりとした洗い上がりが特徴です。

オイルカット100%の洗い流し専用のリキッドタイプ。クレンジング力が高く、オイルカット100%だからこその心地よい使用感。成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。ローズマリーエキス、メリッサエキス、ユーカリエキスの3つの植物性保湿成分が、メイクで覆われていた肌をケアします。少量の使用でも肌にやさしく洗浄力の高い植物性洗浄成分が肌に広がます。

また、肌を守るバリア成分はそのままにうるおいをキープします。
オルビスのクレンジングリキッドだから肌に負担をかけることなく、落ちにくいメイクも一度でしっかり落とします。
ノンコメドジェニックテスト(その製品を使用することでニキビ(コメド・面皰)ができるかどうか確認するテスト。通常、皮脂腺の多い背中を利用して行います。)をクリアしているので、ニキビ肌の方にもお使いいただけます。
手や顔がぬれていても使えるタイプなので、部屋はもちろん風呂場や洗面所でも活躍します。

オルビスのクレンジングリキッドは,ボトル入り150ml 、詰め替え用150mlが販売されています。
ボトルタイプの平均価格は1400円前後に対し、詰め替え用は1200円程度と200円もお得。
リピートする際にも経済的に優しい値段設定になっています。

<<オルビスのプチシリアル | オルビスで通販生活!トップへ | オルビスのダイエットスープ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。