オルビスで通販生活! > リキッド オルビス > オルビスのリキッドアイカラー

リキッド オルビス

オルビスのリキッドアイカラー

オルビスのウォータリーアイカラーはリキッドタイプのアイカラーになります。

リキッドタイプだからこそのみずみずしい感触。目元にしっかりと馴染みます。
クリアで上質な輝きが続くのは、さすがオルビスです。

軽やかな感触で広がり、まぶたへ溶け込むリキッドアイカラー。
なじんだ後も、ベトつかず、すぐにさらさらになります。動きの多いまぶたでもよれよれになることはまず、ありません。

朝つけたはずなのに、夜までつけた手のつけごこち。

とにかく、サラッとした仕上がりなのでオルビスのウォータリーアイカラー使用だけでなく、パウダータイプのアイカラーを重ねることができます。リキッドタイプなのでパウダーの密着性・発色を効率よく高め、美しさを際立たせるリーサルウェポンになります。また、乾いた後も粉落ちしないので、コンタクトレンズをしていても、気にすることなく目もとのオシャレを楽しむことができます。

また、オルビスならではの、無香料、オイル100%カット!
同時にヒアルロン酸内包カプセル配合なので、保湿とお肌のハリにも効果アリ!!
敏感な目元に使う化粧品だから安全と品質を守りたい。
そんなオルビスのこだわりがここにあります。

私のお勧めです。

<<オルビスの化粧品の主力商品 | オルビスで通販生活!トップへ | オルビスのプチシェイクはダイエット以外でも>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。