オルビスで通販生活! > CM オルビス > オルビスのCMに出演した一般の人

CM オルビス

オルビスのCMに出演した一般の人

オルビスCMで出演者を一般から募集して、実際にそのオルビスのCMがオンエアされたのは、
あまりにも有名な話ですよね。実はインターネットブログを見てまわっていたら、偶然!
お嫁さんがオルビスのCMに出演したよ〜って言う方のブログを発見しました。

この方もお嫁さんがオルビスのCMに出演していることは分からなかったらしく、
オルビスのCMに出ていると知ったきっかけが、親戚の人から、

「あんたのところのお嫁さん、TV出てるよ」

って電話で報告があったのが始めだそう。
そんなはずないでしょと思っていたら、友達からも立て続けに
同じようにオルビスのCMに出ているよという報告の電話があって、
お嫁さんに聞いたらその事実が判明したと書かれていて、
自分の嫁さんが全国ネットのオルビスのCMに出るとは思わなかった・・・
と言っていました。

オルビスのCMに出演ということで、親戚一同大騒動だったそうです。

なんか、ほのぼのしていい話ですよね。
なんでもイベント好きなお嫁さんなんだそうです。
その後のお嫁さんとのやりとりも面白くて、

30代のお嫁さんに「ニキビって歳じゃないだろ。」と言って、
「30代のニキビを大人ニキビっていうんだよ。」不機嫌にさせてしまったそうです。

こんなこと、書いちゃっていいの?と思いましたが、なかなか面白いブログでした。
私もオルビスのCMにでてみたいな〜。

<<オルビスの化粧品の特徴 | オルビスで通販生活!トップへ | オルビス(ORBIS)のサプリについて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。