ORBIS オルビス

オルビス(ORBIS)のサプリについて

いつもオルビスORBIS)の化粧品などを愛用していますが、もう年も若くないので(笑)
そろそろオルビス(ORBIS)のサプリメントデビューをして、健康を本気で考えようかな
と思い始めた今日この頃です。

そこで、オルビス(ORBIS)のサプリメントについてちょっと調べてみました。

生活習慣が気になる方の為のサプリや、花粉に敏感な方用の、健康増進系から、
人気のビタミン、ミネラル系、食物繊維がたっぷり取れる毎日快調系、
あと女性には気になるコラーゲンや、セラミドなどの美容系サプリ、
サプリとはちょっと違いますが、ダイエット食品などもオルビス(ORBIS)
にはたくさん揃っています。

私が個人的に気になるオルビス(ORBIS)のサプリメントは、ウコン牡蠣エキスと、
緑黄色野菜不足の方にお薦めのクロレラ、
毎日の食事や飲み物にさっとひとフリするだけで天然ミネラルを摂取できる
海洋ミネラル濃縮水、が気になります。

結構たくさん、オルビス(ORBIS)のサプリがあって、本当はもっと気になるものが
あるのですが、全部買ってたら自己破産しちゃうので、お財布と相談して・・・
ちなみに、オルビス(ORBIS)のサプリメントは、サンプルが用意されているものが
結構あるので、いろいろ試してみるといいですね。

CM オルビス

オルビスのCMに出演した一般の人

オルビスCMで出演者を一般から募集して、実際にそのオルビスのCMがオンエアされたのは、
あまりにも有名な話ですよね。実はインターネットブログを見てまわっていたら、偶然!
お嫁さんがオルビスのCMに出演したよ〜って言う方のブログを発見しました。

この方もお嫁さんがオルビスのCMに出演していることは分からなかったらしく、
オルビスのCMに出ていると知ったきっかけが、親戚の人から、

「あんたのところのお嫁さん、TV出てるよ」

って電話で報告があったのが始めだそう。
そんなはずないでしょと思っていたら、友達からも立て続けに
同じようにオルビスのCMに出ているよという報告の電話があって、
お嫁さんに聞いたらその事実が判明したと書かれていて、
自分の嫁さんが全国ネットのオルビスのCMに出るとは思わなかった・・・
と言っていました。

オルビスのCMに出演ということで、親戚一同大騒動だったそうです。

なんか、ほのぼのしていい話ですよね。
なんでもイベント好きなお嫁さんなんだそうです。
その後のお嫁さんとのやりとりも面白くて、

30代のお嫁さんに「ニキビって歳じゃないだろ。」と言って、
「30代のニキビを大人ニキビっていうんだよ。」不機嫌にさせてしまったそうです。

こんなこと、書いちゃっていいの?と思いましたが、なかなか面白いブログでした。
私もオルビスのCMにでてみたいな〜。

化粧品 オルビス

オルビスの化粧品の特徴


オルビス化粧品の最大の特徴といえばやはり、オルビスの全ての商品について共通している100%オイルカット(無油分)のスキンケア商品ではないでしょうか?
そして次に特徴的な事と言えば、酸化しやすい油分が不使用であり、唇にダメージを与える可能性がある色素であるキサンテン系色素も不使用であり、肌への安全性などのこだわりも最も特徴的な点の1つになります。それによりオルビスのリップカラーとても自然な仕上がりになります。
この特徴のあるオルビスのリップカラーはただ単に美しさを追求したものではなく、リップケア効果を追及したスキンケア発想のリップカラーなのです。
そしてオルビスの化粧品の1つのアイカラーについても酸化しやすい油分については不使用であり、アイライナーやマスカラに至るまで酸化しやすい油分不使用であるのが特徴的です。
オルビスの化粧品のポイントアップメイクは全商品において、無香料且つ酸化しやすい油分不使用であり、顔の中で最もデリケートである部分へのやさしさと安全性にこだわっています。
そして、オルビスの化粧品のポイントアップメイクは全品アレルギーテスト済みであり更に安心してご利用いただけます。もちろん全ての方への保証をしているわけではありませんが。

<<前の3件  1 2 3 4 5..  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

