プチシェイク オルビス

夏目前オルビスのプチシェイクで集中ダイエット

最近ポチャッとしてきた私の友人にオルビスプチシェイクをお勧めしたら、
超やる気になって、オルビスのプチシェイクを大量に購入していました。

夏目前なので、2か月以内にビキニの着れる体になる為に
4キロのダイエットに挑戦するそうです。さっそくオルビスから
届いて味見をしたらおいしさに感動したらしく、すぐに私にメールが
きてました。

このオルビスのプチシェイクならくじけずにダイエットがつづけられそうだ
と言っていました。これを聞いて私もひとまず安心です。

彼女のダイエットプランはこうです。
2か月という8週間のダイエットプログラムの最初の2週間は、
1日おきの朝にオルビスのプチシェイクを置き変えて、
3〜7週間目は毎日、朝はプチシェイク。
最後の1習慣は朝と夜をプチシェイクに変えてラストスパートをかけるそうです。

おもしろいなと思いましたが、彼女は本気でしたので
見守ってあげようと思います。

オルビスのプチシェイクのダイエットは結構成功率は高いと
私は思っているので、楽しみです。

私も彼女に負けずに、ビキニ姿に磨きをかける為に、オルビスのプチシェイクではなくて、
美容サプリでお肌のケアをしたいと思います。

口コミ オルビス

オルビスのベースメイクの口コミ

オルビスのウォーターファンデーションについて、使い心地を口コミします。
私はもともと素肌に自信があるわけではありませんが、皮膚の上に肌色の絵具をまんべんなく
ぬるような感覚のファンデーションが、苦手でした。

でも、オルビスのカタログにウォーターファンデーションといって、
化粧水のような軽い付け心地のファンデーションがあることを知って、
さっそく口コミサイトをチェック。

なかなか評価も良かったので、オルビスにサンプルを注文してみました。
実際肌に載せて見ると、さらさらとした付け心地で、ほんのり色づいて、
ファンデーションを塗った時のような息苦しさはありませんでした。

お肌のカバー力にはちょっとかけますが、使い心地はよくて、
おはだのきめが整ったので私はいいなと思いました。
また、私はお顔だけオイリー肌なので、さっぱりとした感じが
一番気に入りました。

口コミサイトを見てもオイリー肌の人が好んでこちらのオルビスの
ウォーターファンデーション使っているようです。

オルビスのリキッドファンデーションも無油分でいいですが、
しっとりよりさっぱりの方が私的にはいいなと思いました。

肌が乾燥気味の方には、ウォーターファンデーションよりリキッドがいいかもしれません。

ダイエット オルビス

オルビスのダイエットシェイク

オルビスダイエット食品、プチシェイクは基本7種類の味があります。(時期によっては限定の風味も出るようです。)

その種類は
・フレッシュストロベリー【1食147kcal】
・オレンジシトラス【1食149kcal】
・みつりんご【1食147kcal】
・ミックスピーチ【1食149kcal】
・パイン&マンゴー【1食157kcal】
・ミックスベリー【1食151kcal】
・まろやかバナナ【1食147kcal】
となります。
(上記カロリーには牛乳100mLのカロリーも含まれております)

プチシェイクを利用したダイエットは一食おきかえダイエットになります。

プチシェイクはビタミンや鉄分もしっかり一日の3分の1含まれております。
また、プチシェイクは牛乳で作りますので、同時にカルシウムやタンパク質も
取ることができ、無理なダイエットで肌が荒れることはないでしょう。

作り方は簡単で1袋をカップに入れ、冷えた牛乳100mLを加えてよく混ぜてください。
それだけで準備完了です。

ですが、ここで注意点!使う牛乳はパッケージの「種類別名称」の欄に「牛乳」と表示されているものを使ってください。成分を調整した牛乳や、「乳飲料」「加工乳」では、あまりとろみがつかない場合があります。

味もダイエット食品とは思えないほどおいしいので辛くはないと思います

<<前の3件  1 2 3 4 5..  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

