クリア オルビス

オルビスのクリアステップ

ニキビ対策用品の中には、化粧品のタイプだけでなく、内側から効果を促すサプリメントも
多々あります。オルビスクリアステップもそんな一つです。

オルビスのクリアステップではニキビを内側から改善させるために、ビタミン(ビタミンB2、B6、ナイアシン、ビタミンC)に加え、ホルモンの乱れからくる不調を和らげる緑茶成分・テアニン、優れた美肌効果をもつバラの花抽出物、松樹皮抽出物を配合しています。配合されたビタミンがゆっくり溶けて長時間働くように、タイムリリース加工と呼ばれる特殊加工により、体内で無駄なく効果的に作用するそうです。

ですが、実際に使用してみて、本当に効果はあるのでしょうか?
オルビスのクリアステップによってニキビは改善されるのか、そして体へ本当にやさしいものなのか
調べてみました。

まず、クリアステップを飲んだからと言って逆効果となるケースはほとんどないようです。
それどころか、大半はニキビ改善の兆しを感じるようです。

基本的にクリアステップに効果を感じる方は、1袋目から何らかの効果を肌に感じるようです。
主に効果としては、ニキビが出にくくなるということにあるようですが、特に生理前に出るような
ニキビを抑える点に効果を感じる人が多いようです。

またクリアステップは、PMS(月経前症候群)にも効果があるケースもあるようですので、
PMSに悩む方も一度、試してみてはいかがでしょうか?

リキッド オルビス

オルビスのウォータリーアイカラーのテクニック

オルビスリキッドタイプの化粧品。ウォータリーアイカラーはもう使ってますか?

まだこれからって人はオルビスウォータリーアイカラーの使用方法と種類、チェックしてみてくださいね。

オルビスのウォータリーアイカラーは使いやすいリキッドタイプで色は、
ミストホワイト、ピンクブルーム、スターリーベ^ジュ、ブルーラグーン、オアシスグリーン
の全5種類です。基本的な色ではありますが、これからの新色などが追加されてくると思います。

その使用法のお勧めは大きく分けて3種類。
・1色で明るい透明感のある目もとに仕上げる。
@チップを使い、チップの先でまぶた上にチョンチョンと数か所に付けます。
Aまぶたを指先で優しくなじむようになで、全体へリキッドを伸ばします。
B伸ばしたリキッドを指でポンポンと軽く叩くようにさらにのばし、瞼全体へなじませます。


・2色同時に使い、神秘的な色のグラデーションを生み出す仕上げ方
@ミストホワイトをまぶたから眉毛あたりにかけて全体に薄く伸ばします。リキッドの量は気持ち程度です。
Aまぶたの上に、オアシスグリーンを少しぬります。
B目の際にそってリキッドを伸ばします。
Cミストホワイトとの境目をめだたないように指でぼかします。

・パウダーアイカラーと使うことにより、オリジナリティあふれる合わせ技で仕上げる。
@ピンクブルームををまぶたから眉毛あたりにかけて全体に薄く伸ばします。
Aまぶたの上に、セピアブラウン(パウダータイプ)を重ねていきます。

あなたもウォータリーアイカラーをうまく生かして、ワンランク上のオシャレをしてみてはどうでしょうか?

ショップ オルビス

オルビス・ザ・ショップとは?

オルビス・ザ・ショップをご存知ですか?

オルビスと言えばインターネットでの通信販売が印象として強いかと思います。
東京都や大阪府など首都圏や大都市であれば、結構な数の店舗数が存在します。

インターネットでの通信販売は手軽に買い物ができる反面、
パソコンを持たれていない方や、苦手な方。

実際に商品を手にとって確かめたい方にとってはなじめないものかもしれません。
そこでもっとお客様に近づきたいというコンセプトのもとを実現したのが、オルビス・ザ・ショップという直販型の店舗になります。2000年8月から、首都圏を中心に全国へショップ展開を開始。現在、オルビス・ザ・ショップ全体で月間20万人を超える来客数を誇るそうです。ショップは、店舗事業本部により運営されています。
オルビス・ザ・ショップは、オルビスの商品、サービスを実際にお客様が試され、お気軽にご相談し、心地よく買い物できることを心がけており、誠実なお店づくりを心がけているそうです。
そのため、オルビス・ザ・ショップには、サンプルなども多種類常備しているうえ、
過剰な営業で不快に思わせないように押し売りなどは一切行わないよう
スタッフに指導しているということです。
機会があれば一度、足を運んではどうでしょうか?

<<前の3件  .. 2 3 4 5 6..  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。