アットコスメ オルビス

オルビスのアットコスメでのランキング

アットコスメのメニューの中で利用したいメニューにクチコミランキングがありますね。1つ1つのクチコミを見るのもとても参考になりますが、アットコスメのクチコミランキングを見るとオルビスの総合的な評価がわかってくるのではないでしょうか。
アットコスメでのランキングの見方としては2通りあります。
1つ目はメニューにある「クチコミランキング」から自分の知りたいアイテムの種類を選んで、そのアイテムの中でオルビスのなんと言う商品がランキングの上位にいるかを調べることができますね。
そしてもう1つのアットコスメでのクチコミランキングの活用方法は、まずはオルビスの自分の知りたい商品をアットコスメで検索し、その商品の商品情報を見てください。そうするとメーカー名や商品名などが表となっている一番下の部分にクチコミランキングの順位が記載されています。そして、そこからそのランキングのページに移動することもできますので、知りたいオルビスの商品のアイテムのクチコミランキングが簡単に見ることができます。
このようにして、アットコスメではオルビスを含め色々な化粧品のランキングを参考にして、オルビスを購入するかどうかを決定してください。

店舗 オルビス

オルビス店舗スタッフさんの声

店舗に行く機会のない田舎者の私が、唯一オルビスさんの店舗にお邪魔したような
気分になるのが、オルビスのことに書かれたサイトや、オルビスの公式サイト。

今日、店舗スタッフさんの声のHPを見ていて、感動したのが、
オルビス入社を決めたポイントというコーナーで、

「心から接客を楽しめる環境であること。」

と話していたことでした。私も接客はわりと好きで、私に会いにきてくれる
仲のいいお客様などが出来た時などはとても嬉しかったのですが、
心から接客を楽しめる環境であったかと言えば、自信を持って「はい」と言えませんでした。
その裏には、売上というノルマがのしかかっていたからです。

そのお客様にニコニコして話していても、会社にとってはお金を落としてもらう
ターゲットに違いはありません。このギャップにいつも苦しんでいました。

だから、オルビスの店舗スタッフさんのこのコメントを見て、
なんか感動してしまいました。オルビスの会社の方針が素晴らしいからこそ、
店舗でもイキイキとスタッフさんが仕事ができるのだと思います。

私はまだ、店舗にお邪魔した事はないですけれども、いつかは絶対、オルビスの店舗へ行って、
メイク方法などを店舗のスタッフさんに教えてもらえたらいいなと思います。

ORBIS オルビス

オルビス(ORBIS)のメンズシリーズ


オルビスORBIS)の商品は、女性向けのものばかりではありません。
実は、私の彼や私の父の実は愛用しています。

オルビス(ORBIS)のメンズスキンケアシリーズとして、
洗顔料や、シェービング料、スキンローションなどがあります。

今は男性でもきちんとスキンケアする時代です。

オルビス(ORBIS)メンズヘアーシリーズでは、
抜け毛の原因である皮脂のつまりを取るシャンプー、頭皮を柔らかくして、
育毛成分が入りやすいようにするリンス、抜け毛を防ぐヘアトニックアクティブ。

他にも、頭皮のつまりを重点的にクレンジングする、ディープクレンジングシャンプー
などがあります。私の彼は、ハゲ防止のために、今の内から3日一度の割合で
このディープクレンジングシャンプーを使っています。

あと、私の彼は、仕事柄手が乾燥するので、オルビス(ORBIS)のハンドケアクリーム、
ハンドトリートメントを愛用しています。無香料、無着色で安心です。

オルビス(ORBIS)の商品は化粧品のみならず、サプリメントなども充実しています。
次回、注文したいなと思っているのが、ウコン牡蠣エキスというサプリメント。
私と彼は脂っこいものが好きですし、お酒も飲むので、そういう人にいいらしいです。
いつもは化粧品やシャンプーなどを使ってますが、健康の為にオルビス(ORBIS)のサプリも試してみたいと思います。

<<前の3件  .. 3 4 5 6 7..  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。