CM オルビス

オルビスのCMにびっくり!

オルビスCMで、ちょっとおもしろい話があります。このオルビスのCM自体は
大分前に流れていたもので、今はもう見ることはできませんが、
以外に記憶に残っている人は多いのではないでしょうか?

そう、オルビスのCMでタレントのはなさんが出演していたあのCMです。
私はじめて見たときなんか、かなりびっくりして一瞬止まってしまいました。

覚えてますか?オルビスのCMでタレントのはなさんが最後に言う、

「おっぱいボーン、おっぱいボーン」

というキャッチフレーズ。
あのオルビスのCMが流れた時はネット上でもちょっと話題になってましたね。
でもあのオルビスのCM、「おっぱいボーン」と言っている訳じゃないんですよね!

実はあれ、「オーファイブオー」→「050」という意味だったんですね。
何回オルビスのCMを見ても「おっぱいボーン、おっぱいボーン」
と聞こえるので、毎回笑ってました。

狙ったのではないと思いますが、結果的にユニークで私は大好きでしたよ。
日本中のみなさんが、このオルビスのCMにびっくりしたと思います。
タレントのはなさん、発音が悪いんでしょうか??
ちなみに、オルビスさんには、バストアップ系の商品はなかったと思います。
参考までに(笑)

プチシェイク オルビス

オルビスのプチシェイクはダイエット以外でも

以外にも、ダイエット目的以外でもオルビスプチシェイク
人気があることおをご存じでしたか?

あなたは朝ごはんをきちんと食べるタイプですか?
いがいと朝ごはんを食べてない人も多いんですよね。
でも、朝ごはんはしっかり食べないと体にあまりよくないですよね。

分かっててもなかなか・・・
そんな人にこそ、オルビスのプチシェイクがお勧めなんです。
だって、ミルクとませるだけでバランスのとれたプチシェイクができちゃうんですから。

オルビスの口コミでも、こんな風に朝ごはん代わりにプチシェイクを
飲んでいるひとが驚くほどたくさんいました。

実際、私もオルビスのプチシェイクでダイエットをしたことがありますが、
一番パタパタする朝ごはんに飲んでいました。

オルビスのプチシェイクは味もたくさんあって、
全然あきなかったですし。

オルビスのプチシェイクは見た目、食感がフルーチェに似ています。
今は特にダイエットを考えていませんが、
久々にあのおいしいオルビスのプチシェイクが飲みたいです。

実際リピーターも多くて、ダイエット成功しましたっていう
書き込みもみかけます。私も2〜3キロくらいの軽いダイエットに
成功しました。

なので、オルビスのプチシェイクダイエットはオススメです。

リキッド オルビス

オルビスのリキッドアイカラー

オルビスのウォータリーアイカラーはリキッドタイプのアイカラーになります。

リキッドタイプだからこそのみずみずしい感触。目元にしっかりと馴染みます。
クリアで上質な輝きが続くのは、さすがオルビスです。

軽やかな感触で広がり、まぶたへ溶け込むリキッドアイカラー。
なじんだ後も、ベトつかず、すぐにさらさらになります。動きの多いまぶたでもよれよれになることはまず、ありません。

朝つけたはずなのに、夜までつけた手のつけごこち。

とにかく、サラッとした仕上がりなのでオルビスのウォータリーアイカラー使用だけでなく、パウダータイプのアイカラーを重ねることができます。リキッドタイプなのでパウダーの密着性・発色を効率よく高め、美しさを際立たせるリーサルウェポンになります。また、乾いた後も粉落ちしないので、コンタクトレンズをしていても、気にすることなく目もとのオシャレを楽しむことができます。

また、オルビスならではの、無香料、オイル100%カット!
同時にヒアルロン酸内包カプセル配合なので、保湿とお肌のハリにも効果アリ!!
敏感な目元に使う化粧品だから安全と品質を守りたい。
そんなオルビスのこだわりがここにあります。

私のお勧めです。

<<前の3件  .. 4 5 6 7 8..  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

